骨盤のずれによる腰痛、首の痛みを感じています。

骨盤のずれによる腰痛、首の痛みを感じています。

36歳男性 自営業の方からの質問です

在宅ワークを日頃しているために、椅子に長時間座ることが多く、
骨盤のずれによる腰痛、首の痛みを感じています。

そこで、そのような体の不調を治療を受けることで改善することが
可能なのかをお聞きしたいです。慢性的な体の不調を治せるでしょうか?

質問ありがとうございます。

在宅ワークで長時間椅子に座ることが多く、
骨盤のズレによる腰痛、首の痛みを感じているという事ですね。

それが本当に骨盤からの症状なのかも判断しなければなりませんが、
結論から言うと、骨盤からのズレによる痛みであれば、
治療を受けて頂くことで改善はします。

ただ、内臓や神経から来るものもあるので一度受診して頂き、
検査をさせて頂いた方がより正確なお答えが出来るかなと考えます。

慢性的な痛みも、当院では痛みの原因をはっきりさせる事で
より速い解決につながると考えています。

そのうえで、誰でも分かりやすく、理論的で納得のいく説明を心がけていますので、
不安なことやもう治らないと諦めていらっしゃるの方がいらっしゃれば、
一度通院されることをおススメします。

関連記事

  1. どのような姿勢で睡眠を取ったとしても朝起きたときに首に痛みが…

  2. デスクワークで首から肩や腰までがガチガチに固まったようになり…

  3. 何度も酷いぎっくり腰

  4. 仕事で重量物を持ったことが原因で腰を痛めました。

  5. 首の痛みがひどい

  6. ストレッチや体操が腰痛には重要